猫とふたりでゲーム日和。

ゲーム関係の記事を書こうとしていたらいつの間にか雑記ブログになってしまった可愛そうなブログです。撫でてやってください。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この人生はジャングルジムに呪われているかもしれない

お題「人生で一番古い記憶」 現在14歳の筆者にとっては大して昔でもないのだが、まだ2歳のころ、ジャングルジムから落ちたことが一番昔の記憶だ。 この頃マンションに住んでいたのだが、ある日室内用の小さいジャングルジムを買ってもらった。小さいといって…

【連載】ゲーム小噺 第一回「あると無いとじゃ大違い!ゲーム音楽について」

どうもこんにちは、kuろです。 今回からはゲーム関連の小ネタや情報などを発信する「ゲーム小噺」を連載していこうと思っているので、ぜひご覧ください。 それでは第一回「あると無いとじゃ大違い!ゲーム音楽について」 宜しくおねがいします。 ということ…

【超オススメ】【5選】これを買えば間違いない!1000円以下で買えるおすすめPS4ソフト【PS4】【1000円以下】

こんにちは、kuろです。 最近はやっとPS5が定価で手に入るようになりまたね。 嬉しい限り...!! 転売ヤー死すべしって思うよね そのPS5で遊ぶことができ、安く、かつおすすめなゲームソフトを5本紹介していきたいと思います!! どんどん行くぞ〜 1.グランツー…

【検証】ネットミームをAIでニュース記事にしたら衝撃の結果が...

AI。 正式名称「Artificial Intelligence」 最近はこの言葉をテレビなどで見る機会が多い。 時に便利に、時に悪用されるAI.。 Twitterなどでも現在「Chat AI」がブームに。 AIの研究をする人もおり、近年の重大なテーマとなっている。 これを知り、筆者はこ…